2022
12.30

年末広島に行っておりました。

others

2022年はほとんど休みなく働いていたので、昨年コロナで行けなかった大和ミュージアムと鉄のくじら館に行ってきました。年末の平日なのでかなり空いていてゆっくり見ることが出来ました。鉄のくじら館には11時ころ着けたので、限定30食の海軍カレーを頂くことが出来ました。本当に30食しかなくて、私の少し後で売り切れになっていました。広島市内は欧米などからの観光客が多く、だんだんコロナ明けのステージに入ったことを感じました。時代が変わっていきますね。

潜水艦もたくさん停泊しており、加賀はドックで飛行甲板改修工事をしていました。

年明けからゆっくり始動していきますのでよろしくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。